「新作」アイドル&グラドルDVD

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤里保菜 DVD ≪りほにゃんばー1≫ (発売日 2017/08/31)

<<   作成日時 : 2017/07/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





加藤里保菜 りほにゃんばー1 加藤里保菜 [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/08/31

時間: 104 分

内容
加藤里保菜の可愛さ・大人っぽさが詰まったDVD!
TBS系『ランク王国』MCとして活躍中、タレント・女優としても活動の場を広げつつある加藤里保菜の可愛さ・大人っぽさが詰まった、全編沖縄ロケでお送りする2ndイメージDVD!
水着のほかにも浴衣・メイドコスプレ・ミリタリー風コスプレなど様々な衣装で、沖縄の自然の中で加藤里保菜の魅力がギュッと詰まっています!
りほにゃんの可愛いところ、大人っぽいところ、セクシーなところ、たんとご堪能ください!

-----------------------------------

ランク王国11代目MC、加藤里保菜ちゃんのセカンドイメージDVDが登場です。

ファーストイメージと同様今回も沖縄でのロケ。

メガネをかけてる里保菜ちゃんは知的でいいですが、メガネを外した里保菜ちゃんはすごくセクシーでいいんですよ♪

ちょっと大人の色気も出てきた里保菜ちゃんには注目です。

8月31日のリリースをどうぞお見逃しなく。


1995年10月3日生 T153cm B74 W80 H81.5cm

-----------------------------------



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
加藤里保菜 DVD ≪りほにゃんばー1≫ (発売日 2017/08/31) 「新作」アイドル&グラドルDVD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる