「新作」アイドル&グラドルDVD

アクセスカウンタ

zoom RSS 祥子 DVD 『愛のゆくえ』 (発売日 2017/08/23)

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





祥子/愛のゆくえ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/08/23

時間: 109 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビアやバラエティで活躍している祥子のイメージ。上品な大人の色香を漂わせる艶やかな表情や、弾けるような笑顔をたっぷり収録。スタイル抜群の彼女が見せるセクシーショットに、貴方の視線は釘付け。

-----------------------------------

バラエティー番組でもよくお見掛けする、祥子さんの最新イメージDVDです。

妖艶でセクシーさたっぷりな祥子さん。

写真集ではヌードも披露しているくらいですから、スタイルはバッチリです。

どんなランジェリーも着こなす魅力的な美ボディ。

テレビでは見ることのできない祥子さんの姿をたっぷりと堪能。

こちら8月23日発売ですのでお楽しみに。


1985年4月13日生 T164cm B85 W58 86

-----------------------------------



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祥子 DVD 『愛のゆくえ』 (発売日 2017/08/23) 「新作」アイドル&グラドルDVD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる