「新作」アイドル&グラドルDVD

アクセスカウンタ

zoom RSS かえひろみ DVD 『振り返って』 (発売日 2017/08/24)

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





かえひろみ/振り返って [DVD]

¥ 3,283 通常配送無料

発売日 2017/08/24

時間: 103 分

内容
ラジオパーソナリティとしても大活躍中のかえひろみちゃん。 スレンダーボディからは想像のつかないFカップを揺らしたり、いつもと違う大人っぽい表情にドキッとさせられること間違いなし!久しぶりのイメージDVDは、最高傑作に仕上がりました!!

-----------------------------------

かえひろみ(夏江紘実)ちゃんの最新イメージDVDです。

大人の色気もたっぷりにセクシーボディなひろみちゃんが魅せてくれます。

久しぶりとなるイメージですが、美ボディは健在ですよ。

こちら8月24日発売ですのでお見逃しなく。

 
1991年8月19日生 T162cm B88(F) W56 H83cm

-----------------------------------



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かえひろみ DVD 『振り返って』 (発売日 2017/08/24) 「新作」アイドル&グラドルDVD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる